世界にひとつだけの・・・ 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



世界にひとつだけの・・・

今朝、会社の駐車場を歩いてたら

出入口の門で手を思いっきりぶつけて

右手の中指、薬指、小指の3本まとめて

打撲しました( ̄■ ̄;; めちゃ痛ぇーっ(;;)!!!


青々と腫れてるっちゅーに(--;


そんな痛みにも負けず、今日は組紐教室に行ってきました。

080801_210837.jpg


糸の準備とかめちゃ大変だけど編むのはすごく楽しい♪


080801_2111~0001

今日頑張ったから次の稽古時間には仕上がるかな♪


080801_2110~0002

力の加減がバラバラで編み目もバラバラだけど・・・(^^;


世界に一つだけのオリジナル帯締め☆


早く着物着てこの帯締めしたいな~♪


でも夏は暑いし、組紐もあるしね・・・


試験も合格したし次のステップ行く前に着付けはちょっとお休みなのだ☆


今日、次に編む組紐の糸の色を注文したから届いたらもう一本編んで


それが出来たら着付けの猛練習だーっ!!!
もォ3本の指を打撲するなんて・・・
想像したら、、ごめん。。笑っちゃったんですけどォ!!!どうしてェ??クックック

これからは、、ポケットに手を突っ込んで歩いてねwww
試験合格おめでとー!!
カラフルな組紐だねー☆色んな世界があるなあ。

しかし指は大丈夫かい。青くなるほどぶつけないで!!
>けいちゃん
ありがとぉ~無事合格しました♪・・・と言っても誰でも受かるレベルらしいが(^^;
組紐ってね、意外な色の組み合わせが意外にかわいかったりするんだよね☆
指は現在も青いっす(^^;

>セバくん
想像したのかい・・・(--;
ああ!そうだよっ!そんな感じだよっ(><;
ご存知の通り、私の歩き方ってちょっと・・・ね(--;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/66-f4846756

