でげたっ♪♪♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



でげたっ♪♪♪

080813_134640.jpg
お盆休みも半分が終わってしまった・・・(--;

前半は妹夫婦宅に2泊3日で愛しの甥っ子のお守りに行って来ました♪

13日で9ヶ月を迎えた甥っ子ちゃん☆

めちゃ動きます!めちゃ食べます!めちゃめちゃ元気くんです♪

とてもあんな難産の中産まれたとは思えないくらいすくすく育ち過ぎてます(^^;

うちの甥っ子ちゃんは比較的手のかからない楽チンBabyではありますが

それでも子育てっちゅーのは大変ですね・・・(^^;


話は変わって今日は組紐教室に行ってきました!

080814_122507.jpg

出来たぞっ!!!

遠目だと目の粗さとかわかんないから上手に見えるでしょ(笑)

080814_172716.jpg

こんな風に売り物みたいな仕上がりにして完成☆

ケース入れは自由だけどね!

初作品はかなりぎこちない出来だけど満足だ(^^)♪

次はシックで大人な感じにチャレンジしますよ(^0^)/
おー
すごいやん!
やれば出来る子や!!!
早く私に浴衣着せてやー。
行くとこないけどー・・・・。

甥っ子大きくなったなあ。
うちも大きくなりすぎて抱っこできない・・・。
むつみへ
やれば出来る子なのだよ!私は(笑)
いいけど浴衣の季節もー終わりやん( ̄▽ ̄;)
私も今年は着物ばっかで着てないなぁ浴衣☆
お互い甥っ子には弱いなぁ~私はりょタボを抱っこして筋トレしてるよ(笑)
立ってるぅ(○口○*) ポーカン
子供って本当に可愛いよねェ
もぉ~無垢な笑顔を出されると・・・こっちがァデレデレになっちゃうデチュ
4人も甥っ子姪っ子がおると、身体がもちません・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/67-7220e267

