catnap 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



catnap

最近またまた凹んでる私ですが・・・


catnap ブログ用1


昨夜、あるblogの記事を呼んであまりの嬉しさにこの日記を書いてみました♪


それは昔対バンしてからお友達になった私の一押しボーカリストの女の子のblog☆


タイトルが『catnap』


私のバンド?!


2年前に活動停止した私のバンド『catnap』の事が書かれていました☆

catnap blog5


catnapを好きでいてくれた人がいた事


catnap blog用2


2年経ってもまだ覚えていてくれてCD聴いてくれてる事
(耳コピまでしてくれてる☆)

080820_205314.jpg



まだ私達の解散を惜しんでくれてる事


catnap blog3


そんな嬉しい記事を読んで久々にLIVE写真を見てしまいました(^^;


新しいメンバー探しに最近ちょっと疲れてて、バンド活動自体辞めてしまおうか。。。


そんな事もマジで考えてたけどcatnapで教わった曲を作り上げる楽しさ♪LIVEの爽快感☆
を、あの頃の自分と一緒に思い出しました!


実力はなかったけどcatnapは私にとってこの上なく大切なバンド☆

メンバーもこの上なく最高のメンバー☆

このバンドでの4年間はとにかく楽しくてあっという間だったなぁ。。。


この先これ以上のバンドを作ることは出来ないと思うけど過去を引きずる気はないから


catnapに負けないくらいのバンドを作ろう♪


catnap blog4


ちなみにcatnapにはこんなカワイイ親衛隊もいたのですよ(笑)
おやまあ
実力がないなんてこたあねえんじゃねえすか?
それぞれの経験や、趣味が思う存分発揮されていながらも、らしさのあるステキなバンドだったと思いますけども?

私もとても好きでしたがな。
けんそんしとらんと早くバンドやれー。
バンドをやってるのが一番似合うと思うますわ^^
今も聴いてるよ♪
私もcatnap大好きでした☆
初めて見た瞬間に「好きーーっ!!!」って思えた数少ないバンドのひとつだったりする♪
今でも聴くし、catnapの曲が頭ん中グルグルな時があるし、私にとってはなかなか大きな存在なんですよ(^^)
またシホさんがステージに立つ姿見たいなぁ★☆また、ライブで一目ぼれさせてくださいよっ!!
>むつみ
ありがとさーん!
あのメンバーはね、ほんと絶妙なバランスだったと思うよ。謙そんじゃないけどさ、自信はなかったよマジで(^^; でもこのバランスの良さはかなり自信があった(笑)

>みほちゃん
ありがとう(;;)
みほちゃんがcatnap気に入ってくれてた事は本当に心の支えになってたよ☆
今度はみほちゃんがLIVEで私を痺れさせてくれるのを楽しみにしてるよ♪
頑張れ!新バンド(^0^)/♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/69-35918243

