桜吹雪♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



桜吹雪♪

{右:}今日はお昼過ぎまで休日出勤{ため息}
部長と二人きりの事務所・・・微妙(--;

いつも眺めてる会社に咲く桜。
今日はめちゃめちゃ風が強かったので花吹雪がキレイでした{さくら}{さくら}{さくら}
もう桜も終わりですね{いぬ}

午後からお母さんの予定につきあったり買い物したりしたけど
どうも調子が悪い・・・風邪ひいたみたい{涙}
さっきまで寝てたけど頭痛が治らないので書きたい事いっぱいあったけど
今日はバトンだけやってまた寝ます{涙}

ミクシィ日記じゃなくなってからバトンやるの初めてですが
この日記はミクシィ以外の人にも大公開なんだよねぇ・・・(^^;
でも大事な弟分けんたろう(黄鯖)のバトンじゃしょうがない{ため息}

バトンいただきました
【1】5人にバトンを回す。
  (回す人を最初に書いておく)
 ●いんど兄
 ●junちゃん
 ●みっこちゃん(見てれば)
 ●りさゴンちゃん
※皆様すんません!マイミク少ないもんで(^^;

 
【2】お名前は?
 
 ●シホ です。

【3】おいくつですか?

 ●戸籍なくし、記憶もなくした。

【4】ご職業は?

 ●普通のOL

【5】ご趣味は?

 ●バンド♪そして海外旅行♪

【6】好きな異性のタイプは?

 ●皆さんに理想が高い!と叱られますが・・・
   最近は身の程知って「今の私を好きになってくれる人」・・・で。
 
【7】特技は?

 ●一人ボケ一人ツッコミ&独り言・・・とにかく単独技!

【8】資格、何か持ってますか?

 ●別に紹介できる程すごいのは持っていない。

【9】悩みは何かありますか?

 ●今の自分自身(身も心も)

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 ●米!米!米!米がないと死んでしまう生き物ですから。

 ●ししとう食べると即死。

【11】好きな人はいますか?

 ●・・・ 鯖のみぞ知る(--)

【12】貴方が愛する人へ一言

 ●keep on lovin’you・・・

【13】回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 ●いんど兄 →catnapの兄貴分!そしてこれからは3beeも世話になる!勝手に!
 ●junちゃん→天然エキゾチック美人で私も顔負けの超犬バカ(笑)
 ●みっこちゃん(見てれば)→カナディアンを旦那様と超かわいいハーフの二女の母。カナダ在住。
 ●りさゴンちゃん→友達バンド日向人の心に響くセンチメンタルギターボーカリスト。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/7-658f8120

