ブルロリンズ☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



ブルロリンズ☆

080830_114752_ed.jpg


珍しく昨日今日とランチ三昧♪


昨日は以前からめっちゃ食べたいと思ってた『雅木』の岩牡蠣コース【牡蠣物語】を堪能☆

牡蠣好きの私!中でも生の岩牡蠣はナンバー1♪(生牡蠣写メ撮り忘れた(;;))

幸せ( ̄▽ ̄)☆☆☆


でもって今日はミホ嬢と一宮駅近くのカフェレストランでランチバイキング♪

最近パン作りにハマってるミホ嬢☆

私にも胚芽パンをおすそ分けしてくれました(^0^)

080831_185123_ed.jpg

もちもちで程よい甘さ☆

焼いて更においしい♪

ミホちゃんありがとう!また作ってね(笑)


そんなこんなで優雅な今週末でしたが、過去に遡る事先週の土曜日のお話・・・。


まったく話は変わりますが、友人のバンド、ブルロリンズが2年振りにLIVEを

やると言う事で、ell.FITS ALLに行ってきました(^^)

このバンド、メンバーチェンジはしてるものの、結成10年は経つのかな・・・?(忘れたな)

すごいよね、一つのバンドで10年クラスって・・・。

昔からとても好きなバンドでね、実力もピカ一☆

ボーカルのタカシくんの声と歌唱力は群を抜く上手さ♪

男性だけど目標とするボーカリストの一人なのです(^^)

このバンド、メンバーそれぞれが実力派なんだけどこの日の最大の目的は

新しく加入したギターリストのタクミくんのブルデビュー☆

以前にもチラッと日記に載せたけど私のギターの心の師匠であります♪

catnapで対バンしてから仲良くして頂いてるギタリストでリペアも出来ちゃうから

私のギター達は大変お世話になりました(^^)

初めて彼のギターを聴いた時、あまりの音のカッコ良さに思わずライヴハウスの後方から

catnapのメンバーと客をかきわけ前に走り出したのを今も覚えてるよ♪

ガールズポップバンドでギタリストしてたタクミ氏が大人の男の雰囲気全開の

ブルロリンズでどんなギターを弾くのか・・・。

ドキドキしながら聴いたんだけど・・・



(☆▽☆)♪



すげーカッコいい♪


やはりROCKなギターもカッコいい音で弾きこなす♪


師匠は素敵なギタリストです♪




私よりずーっと若いけどね(笑)


この日は待ちに待った大好きなバンドのLIVEを聴けた上に

無料で3曲入りCDまで貰えちゃって嬉しいが盛り沢山な夜でした☆




 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/70-765d4a1c

