first experience☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


first experience☆

昨夜、映画を観てきました!


ちょいと一人でふらりと・・・



海外に行ったって単独行動が好きな私なんだけど映画はまだ一人で観に行った事はなかったんだよね。。。



だって私、映画観る時のリアクション結構大きかったりするから一人だと恥ずかしいっしょ(->_<-)




でも、夜遅い時間帯なら人も少ないから大丈夫だろうって思って行ってみたら




めちゃおるやんけっ( ̄■ ̄;)!!!





・・・(-_-)






ま、いっか(゜▽゜)♪





観たのは『ハンコック』


ウィル・スミス好きだしストーリーにもめちゃ興味あったんだけど予想外の展開にちょっとびっくり!



なんかすごく切ない気持ちになった(; ;)




運命の相手と結ばれるとは限らない・・・




印象的な言葉





「運命の人なんて私にはいない」と最近強く実感してる私には刺激的な言葉だったね!




運命じゃなくても結ばれる人っているのかなぁ(´~`;)




好きだと言ってくれる人を好きになれたら幸せになれるのかなぁ(´・`)?




考えちゃうな・・・(--;




『ハンコック』


イイ映画だった(#^.^#)  また観たい♪



一人映画、なかなか楽しい♪ しばらくやみつきになりそう♪



来週は『デトロイト・メタル・シティ』だ♪



それは一人じゃないけどね(^O^)




ところで今日は地震くるのですか・・・(・ ・)???
スポンサーサイト
おい!
ちょいネタばれな感じのブログ書くか!

ちなみに映画は一人の方が多い私。
リアクションが大きくても暗いから大丈夫!

DMC面白いぜ!
気合い入れて行ってこや!

地震は来てません!
>むつみ
え?これネタばれ???
かなりシークレットに包んだつもりだったけど(^^;
一人映画は平気だって知ったから月一どころか月二くらいで行きたいね☆
DMCも楽しみだわ~♪
昔、江南のレイトショーで、
客、俺、以上
ということがあったよ。
あれはよかった。
しかもMrビーンでっ!!
>kick殿
Mrビーンでその客層のシンプルさは(^^;
でもなんかいいね!そーいうのも♪
Mrビーン好きです☆
映画って、子供の時は友達大勢と行ったけど、
大人になるにつれ、独りで行く方がラクになっちゃったんだよねェ
それじゃァ・・・運命の人にも会えないィっていうかァ運命の人が本当にいるの??の疑問形になりつつあるセバです。。(大泣き)
セバ君へ
運命の人ねぇ・・・(--;
私も疑問系だよ・・・。
友達との出逢いには運命を感じるんだけどね!
セバ君とも運命の出逢いだと思ってるし♪

お互い焦らず見つけましょ(^^)♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/73-15e64982

