最近ハマってる・・・ 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



最近ハマってる・・・

2度観てしまいました。


デトロイト・メタル・シティ☆


毎朝 DMCの「SATSUGAI」 とか 


○○ガールズの「デタラメ・マザコン・チェリーボーイ」とか


聴きながら通勤してます♪



頭の中は毎朝ブラックです(▼▽▼☆



歌詞が危ない為、車で聴くのは気が引けるのでウォークマンで駐車場から
事務所に行くまでの10分間、テンションMAXで聴いてます♪


「デタラメ・・・」は歌詞は置いといて、曲がめっちゃカッコいい☆


あんな感じのシンプルなギターロックが理想ですな(^0^)♪



理想と言えば・・・


最近、車で毎日聴きまくってるアルバムがあります♪


以前にも紹介した友人のバンド SPIRAL RINGの最新アルバム「PUZZLE THE GAME」


先月のLIVEで購入してからお気に入り♪


クオリティの高さはもちろん、曲がほんとにカッコいい☆


「PUZZLE」や「GLORY BE」の曲の構成に震え


「YELLOW」の歌詞とハスキーボイスに胸が熱くなり


「EVER」のギターソロに心が切なくなる・・・


ボーカルの少しかすれた声は耳に心地良く聴こえて・・・



久しぶりに鳥肌立つアルバムに出逢えました☆



それぞれのパートのアレンジもかなりカッコいいんだけど


私が一番心打たれてるのはギターライン♪


ほんとに理想的なんです!


めちゃ上手いし♪


どの曲もギターアレンジがグッとくるのですよ(☆▽☆)


素晴らしいギタリストさんだと思います☆



次回LIVEは 10月30日(木)クラブクアトロ


興味のある方は是非♪♪♪
最近、会社の後輩にDMC借りて読んでますが、めちゃおもろい!
曲もよさげですね~。今度借りに行ってきます!
。。。て、ゼッタイに胎教に良くない気がする。orz
けんたろくん
デスメタルとかよーわからんけどなかなか聴き易いよ♪DMC♪
漫画読みたいから今度漫喫行こうかな♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/75-4175102b

