Thank you ♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



Thank you ♪

日付越えた時から今日一日中たくさんのメール☆



皆ありがとう(^0^)♪



たくさんの良い友達もって私は幸せだなぁ(*^▽^*)



ご無沙汰してても特別な日には「おめでとう」って言ってくれる・・・。



一人じゃないんだって妙に安心しちゃうね(^^)



大事にしよう♪この絆☆



いよいよ明日!


私にとっては今日よりも大事な日だ-っ☆








おォォ・・・えェ!!!

お誕生日だったの???

遅コメで申し訳ないけど、
☆☆☆おめでとう☆☆☆

いつまでも笑顔が絶えないshihoちゃんで居てねェ
セバちゃん・・・?
知らなかったのかよ( ̄□ ̄;!!!

私はセバ君のばーすでー忘れてないのに(;;)

でもありがとさん(^^)♪

絶やしませんよ!笑顔だけは!笑いともいうが・・・(^^;
それだけが取柄ですから♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/78-b49ae8a7

